会社概要
【設立年月日】1992年4月1日
【代表者】代表取締役社長 丸山 英毅
【資本金】1億円
【売上高】559億円(グループ売上高) ※2023年度
【従業員】2,840名 ※2024年3月末現在
【本社所在地】東京都新宿区西新宿7-20-1
【その他事業所】東京、札幌、仙台、新潟、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
【事業内容】
■テレマーケティング事業
商品の注文受付、各種問い合わせ、相談、テクニカルサポート、住所変更の連絡など、お客様から企業へのコンタクトを、クライアント企業になり代わって応対するインバウンドサービス。
キャンペーンのご案内、イベントへの来場促進、入金勧奨、各種調査など、クライアント企業の代わりに顧客へのコンタクトを行うアウトバウンドサービス。
■バックオフィス事業
開発、生産、営業といったフロント業務を支えるために、
総務、経理、人事などのバックオフィス業務をアウトソーシング受託し、もっとも効率的な形に再構築するサービス。
【当社について】
当社は2022年4月をもって創立30周年を迎えました。
「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、
時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。
コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、
“誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。
その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、
今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。
「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コールセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。