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  • 資生堂インタラクティブビューティー株式会社

  • 高野 篤典・笹間 靖彦(共同代表取締役社長)
  • 東京都中央区銀座7丁目5-5


    • 資本金 100百万円
    • 会社規模 101-500人
  • デジタルマーケティング
  • アピールポイント: 創立5年以内 自社サービス・製品あり 日系グローバル企業 女性管理職実績あり シェアトップクラス 産休・育休取得実績あり 教育・研修制度充実 年間休日120日以上

会社概要

株式会社資生堂は、デジタルマーケティングの加速、グループ全体の基幹業務システムの統一・標準化、及びデジタル専門分野での社員のスキル向上を目的に、アクセンチュア株式会社と戦略的パートナーシップを結ぶことに合意し、このパートナーシップの円滑な推進のために、合弁会社「資生堂インタラクティブビューティー株式会社」を設立しました。
これによりデジタルトランスフォーメーション(DX)を加速させ、変化するお客さまと市場環境に迅速に対応し、日本の事業モデルを革新していきます。

企業理念:
【ミッション】
すべての人生を健やかでリッチに。デジタルとテクノロジーを駆使して、一人ひとりの明日のビューティー体験を創造する。
【ビジョン】
原点を大切にし、デジタルとテクノロジーのプロフェッショナル集団として革新的なビューティー体験を共創し続け、Global No.1 Data Driven Skin Beauty Companyへの変革をけん引する。
【コアバリュー】
1. Consumer value centric / お客さまの価値を第一に
2. Professional / 専門性高く
3. Flat society with ownership / オーナーシップをもち、思ったことが言える関係を築く
4. Be quick and learn / まず動き、ラーニングを得る
5. Empathy / 共感し、理解し、称える
6. FUN / ワクワク感を基準にして働く

会社概要:
【主な業務】資生堂およびそのグループ会社にデジタルマーケティング業務、およびデジタル・IT関連業務を提供
【所在地】東京都中央区銀座7-5-5
-汐留オフィス(IT本部):東京都港区東新橋1-6-2
-浜松町オフィス(DX本部/企画管理部):東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー
【出資の状況】資生堂が過半を出資
【社員数】約290名
【創業日】2021年7月

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