会社概要
【事業概要】
DXを活用したBPOサービスとデジタルマーケティング領域におけるリスクマネジメントのグローバルオペレーションカンパニーです。主力のコールセンター事業の拡大のみならず、“技術とオペレーション力”によりコールセンターのAI化、デジタルリスクに対応するサービス、国をまたいだBPOアライアンスの構築など新たな取り組みを推進しています。
・BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業
・SNSリスクマネジメント事業
・シェアハウス事業
・アジアベンチャー投資事業
・保育事業
【Mission、Vision、価値観】
・Mission
ヒトとテクノロジーの共存により人々の時間を豊かにする
・Vision
テクノロジーの社会実装におけるラストワンマイルを解決する
・大切にしている価値観
Pioneer:開拓
Passion:情熱
Partnership:協力関係
Positive:前向き
【設立年月日】
1992年9月1日
【従業員数】
1,102名(グループ全体)※2022年12月現在
【売上高】
32億7,207万0,472円(2022年度実績)
30億440万1,342円(2021年度実績)
28億7,127万1,331円(2020年度実績)
【数字で見るマスターピース・グループ】
・テレワーク率(週一回以上テレワークしている方の割合):100%
・平均残業時間:12H
・毎年昇給率:全社平均7%
・男女比:男性6:女性4
・平均有給休暇取得日数(前年度実績):14日
・女性管理者の割合:33.3%