会社概要
外資系企業の日本進出をサポートしています。
当社の強みは、立ち上げ、登録、口座開設からその後の事業運営まで、バックオフィス業務全般に対応できることです。外資系企業の日本進出が進む中、幅広いサポートが評価され、規模を問わず顧客基盤が拡大しています。
Vistraは日本で10以上事業を展開しており、1,000社を超える多様な業種のクライアントにサービスを提供しており、現地での事業立ち上げや拡大を包括的にサポートしています。
Vistraは、日本に進出または事業展開する多国籍企業を中心に、法人およびファンドのクライアントにフルサポートを提供しています。すべてのサービスは、英語と日本語のバイリンガルサポートで提供されています。
■組織体制・文化
派遣社員を含む約220名で構成されており、90%が中途入社です。
基本的には社内の他企業と連携しながら業務を担当していただきますが、研修も積極的に行われる環境です。
ご不明な点がございましたら、チームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。
■女性活躍推進
当社従業員の7割が女性で、現在マネージャーやアシスタントマネージャーとして活躍している方もいます。
産休・育児休暇制度も整っており、復職率は現在100%です。
■クライアントについて
クライアントは外資系企業がほとんどです。個人のスキルや経験を考慮し、従業員500名規模の企業から従業員5名未満の中小企業まで、様々な企業を担当していただきます。
■就業環境
ハイブリッドな就業環境ですので、ワークライフバランスを重視しながら働くことができます。
フレックスタイム制度があるので、自分のスケジュールに合わせて働くことができます。フレックスタイム制度を利用して金曜の夜に旅行に行くこともできます。
■当社の魅力:
(1)外資系企業に特化
英語に抵抗がなければ、現時点で英語が話せなくても働くことができます。
コミュニケーションはテキストベースで、チャットが中心なので、翻訳アプリを使いながらの会話も可能です!
(2)ワンストップサービス
すべてのサービスを会社で一括して行っています。カスタマーサポートも会社が行っているため、スピード感を持ってお客様対応ができ、お客様のご要望にも迅速に対応できます。
(3)会社全体で顧客満足に取り組んでいるため、積極的にコミュニケーションを取り、一体感を持って仕事に取り組めています。
**トライコール株式会社はヴィストラジャパン株式会社に社名変更しました**