会社概要
【設立年月】1990年6月
【代表者】代表取締役 河村 康宏
【資本金】4億2,976万6,000円(※資本剰余金含む)
【売上高(連結)】170億円(2023年4月期)
【従業員数】263名(2023年4月末現在)
【本社所在地】東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト
【その他事業所】名古屋、大阪、福岡
【事業内容】
■プロモーションの企画・制作・運営
・イベントプロモーション
・デジタルプロモーション
・パーソナルセリング
・プレミアムプロモーション
・スペースプロデュース
・インストアプロモーション
・パブリックリレーションズ
・マーケティング/クリエイティブ
【当社について】
当社はプロモーションに特化している会社です。
メーカーと消費者とのコミュニケーションが、4マス媒体中心だった時代から、あらゆる顧客接点を重視する時代に変わりつつあります。
そんな時代のニーズに応えているうちに、必然的に、イベント・キャンペーンプロモーション、インターネットキャンペーン、スペースデザイン、プレミアムプロモーション、店頭販売支援など幅広いプロモーション領域を手がることとなり、現在では話題性の高いコミュニケーションを数多く手掛けています。
今後も時代や消費者の変化に柔軟に対応する総合プロモーション企業として世の中に必要とされ続ける存在を目指しています。
広告業界のBellow the line(以下:BTL=非マス)の分野である、リアルなコミュニケーションとしてのイベント、購買を直接刺激するプレミアムキャンペーンのプランニングや実制作、売り場の構築等流通キャンペーン、インターネットでのバイラルを仕掛けるインタラクティブプロモーションなど、話題や注目を喚起することから、そして実際に購買に繋げていくためのあらゆる仕掛けをプランニングし、実行することまでをワンストップでカバーしています。
【受賞実績】
プロモーション会社としては異例の各種広告賞受賞。
〈アジア太平洋広告祭(ADFEST)2010 ゲリラマーケティング部門 FINALIST「隙間広告社」〉
〈アジア太平洋広告祭(ADFEST)2010 ベストインテグレーテッド キャンペーン部門 FINALIST「隙間広告社」〉
〈Asian Marketing Effectiveness Award(AME)2010 プラチナアワード(グランプリ)「隙間広告社」〉
〈第39回日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブデザインショー アルコール飲料・たばこ 部門 金賞〉