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  3. 株式会社ADDIX
  • 株式会社ADDIX

  • 伊藤 雄剛
  • 東京都港区南青山3丁目1-31KD南青山ビル7F


    • 資本金 100百万円
    • 会社規模 101-500人
  • インターネットサービス コンサルティング デジタルマーケティング
  • アピールポイント: 自社サービス・製品あり ベンチャー企業 女性管理職実績あり 20代管理職実績あり 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり

会社概要

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会社概要
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【設立】2008年9月
【資本金】1億円
【株主】東海旅客鉄道株式会社(JR東海)
【従業員数】150名(2024年8月末時点)
【本社】東京都港区南青山3丁目1-31 KD南青山ビル7F


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事業内容
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1)事業創造支援
1-1. DX支援
・デジタルを活用した新しいビジネスの創出
・既存事業のデジタル化推進

1-2. デジタルマーケティング支援
・新規顧客獲得
・既存顧客活性化

2)自社事業創造
2-1. メディアIP事業
登山専門メディア『PEAKS』、アウトドアメディア『ランドネ』、
スポーツバイク専門メディア『Bicycle Club』、ゴルフ専門メディア『EVEN』など、
趣味やライフスタイルの魅力の発見・共感でつながる
ファンコミュニティサービスを展開しています。

2-2. データプラットフォーム事業
企業のデータ収集・可視化の自動化を実現し、業務効率を上げ、
スピーディーな意思決定を支援するSaaS型サービス(FARO REPORT NEXT)を
提供しています。


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直近のトピックス
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2008年に創業したADDIXは、2024年8月1日よりJR東海グループへ参画しました。
ADDIXは、CX(顧客体験)を起点にした顧客活性化やデータ利活用を得意領域とし、
多様なデジタル人材を擁して企業・自治体のDX実行支援をしてきました。
また、約30のWEB・雑誌メディアを有しており、読者のニーズの把握から分析、
コンテンツクリエイティブ力に強みを持っております。
売上1.7兆円、従業員数約3万人のJR東海グループは、
鉄道をはじめ、流通、不動産、ホテルなど様々な事業を展開しながら
沿線都市と移動の価値の向上を目指しており、
駅・商業施設といったリアルなアセットや沿線の豊富な観光資源などに強みがあります。
ADDIXがこれまで培ったデジタル関連の知見やノウハウを、
JR東海グループや沿線地域に還元し、CX(顧客体験価値)起点で価値創造し、
グループのDXを一段と推進していきます。
また、JR東海グループのサービス向上だけではなく、
今まで以上に企業や自治体のニーズに沿った企画提案を行うことで、
より多くのお客様の課題解決・課題創造、そして未来を創造するという
ビジョンに向けて進んでまいります。

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