会社概要
【設立年月】2004年2月10日
【代表者】代表取締役 最高経営責任者 須田 将啓
【従業員数】150名(2024年1月末時点)
【本社所在地】東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階
【株式公開】東証プライム市場
【事業内容】インターネットビジネスの企画・開発・運営
【サービス詳細】
●BUYMA(バイマ):世界178ヶ国に1100万人超の会員を擁する国内最大級の海外ファッションECサイト
BUYMAは世界中に在住する22万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、CtoC×越境ECという今までにない新しいマーケットプレイスです。
現在はファッション領域にとどまらず、インテリア・家具、アウトドア・スポーツ、ビューティー等の新カテゴリーを強化し、個人・法人問わず、世界中から非日常の特別な商品が手に入るマーケットプレイス〈Specialty Marketplace〉の拡大を図っております。
●BUYMA TRAVEL:海外旅行者 に対して 海外在住の日本人が現地でのプライベートツアーを提供できるサービス
海外旅行者は、旅行先でガイドブックには掲載されていないような、最新の流行スポットや穴場スポットなど本当に現地在住の方々がおすすめするプランを体験することができるようになります。
●STYLE HAUS(スタイルハウス):世界中から発信されるトレンドに、リアルな気分をミックスしてファッション・コスメ・ライフスタイルを提案するファッションメディア
既存のファッションメディアでは取り上げられない最新の海外トレンドや、 会員数1100万人を超えるBUYMAの購買データに基づいたリアルな情報を発信することで、 多くの海外ファッションファンに支持されています。
今後は、「BUYMA」のユーザーの拡大・満足度の向上を進めつつ、新事業や新サービスの開発も行い年間総取扱高1兆円越えのグローバルサービスを目指しております。