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  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

  • 代表取締役社長 新巻 康彦
  • 東京都品川区上大崎3丁目1-1


    • 資本金 100百万円
    • 会社規模 101-500人
  • その他 アウトソーシング・コールセンター
  • アピールポイント: 女性管理職実績あり 20代管理職実績あり 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり 教育・研修制度充実 自社サービス・製品あり

会社概要

【設立年月】2000年8月
【代表者】代表取締役社長 新巻 康彦
【資本金】1億円
【株主】スカパーJSAT株式会社100%
【従業員数】450名
登録CSR※約800名(2021年3月現在)
※Customer Service Representativesの略称となりコンタクトセンターでサービスに従事している者を指します
【本社所在地】東京都品川区上大崎3丁目1-1
【その他事業所】北海道・神奈川・沖縄

【事業内容】
有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
他社カスタマーセンターの運営
・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務
・センターの構築、改善、運営
カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など
・DXの推進
・応対品質の改善

【当社について】
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ(SPCC)では、クライアントのビジネスモデルに合わせたコンタクトセンター運営、ノンボイス・バックオフィス業務運営、コンサルティングサービスを提供しています。

●コンタクトセンター運営
蓄積されたノウハウとテクノロジーの活用
長年にわたりコンタクトセンターを運営してきたノウハウがケーススタディとして蓄積されています。そのノウハウとテクノロジーを駆使して、企業のビジネスモデルに合った最適なプランを提案します。

●ノンボイス・バックオフィス業務運営
コール業務だけではなく、ノンボイスチャネル(メール、チャット、LINE)の対応、FAXやハガキからのお申込みデータ登録作業などのバックオフィス業務も運営します。コール・ノンボイス・事務をセンターで一元対応することも可能です。

●コンサルティング
徹底的な分析と課題解決力で業務改革を実現します
最適な業務プロセス、効率的なコンタクトセンター運用を構築して、お客様満足度の向上とコスト削減を同時に実現します。クライアント各社様に合ったテクノロジーの導入・活用を支援して、さらなる改善を図ります。

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