150を超える国々で累計5億ダウンロード超(2013年11月)、圧倒的ユーザー数とアクティブ数を誇り、世界各地でNO.1を獲得した「キャンディークラッシュ」。その「キャンディークラッシュ」をはじめ多数のトップコンテンツを作り上げたKingが、ついに日本オフィスを立ち上げます。
King Japan概要
King Japanは2014年、Kingの日本拠点としてスタートします。モバイルコンテンツを純粋に楽しんでいただきたいというKingの想いを日本に広めるため、マーケティング及び日本文化に馴染んだコンテンツの発信を使命としております。今回は、日本のモバイルコンテンツ業界に大きなインパクトを与えるであろうKing Japanを、共に創っていく創業メンバーを募集します。
エンジョイ・ワーキング
「Bite size Brilliance」これは、Kingの合言葉です。
あなたの空き時間をそっと埋める存在でありたい、そんな想いを持ってコンテンツを発信し続けていきたいと考えております。
King Japanは、これから創業期に入ります。世界中で評価をいただいているKingの日本拠点として、これから日本のモバイルコンテンツ業界を変えていくために、共にやりたいことを共有しながら形にしていきましょう。まずは「キャンディークラッシュ」を日本の皆さまに知っていただくためのマーケティング活動を行います。
今回求めているのは、向上心を持ち、貪欲に学び、ご自分の意見・意思を発信できる方。Kingの理念に共感いただき、弊社の手掛けるコンテンツを日本に広めたいという気持ちを抱いて、楽しく、そして真剣に仕事ができる仲間とKing Japanを創っていきたいと考えております。
写真ギャラリー
General Manager 枝廣 憲プロフィール
新卒で電通に入社し、営業職に従事。大手化粧品メーカーやプロ野球球団、製薬会社のマーケティングなどを担当。そんな中、当時20人ほどのベンチャー企業と出会い、プロモーションを手掛けることに。事業や企業が大きくなっていく歴史的瞬間を目の当たりにしたことがきっかけとなり、事業者サイドのダイナミズムや新しい事業の開拓、会社や人の成長をリアルに経験したいと思い転職を決意。2012年の夏、gloopsのマーケティング本部長としてヘッドハンティングされ、マーケティング組織を作り上げた。その後Kingとの縁があり、King JapanのGeneral Managerに就任。「キャンディークラッシュ」をはじめとした優れたコンテンツを持つ企業の日本進出はまさにチャンスで、Kingの未来は日本にもあると確信しジョインした。
人生に、新しいドラマを
King Japanという会社が、これからどうなっていくのか。どういう会社を作っていけるのか。最初は小さいオフィスからスタートしますが、多くの方に支持していただき、いろいろなことができるようになったら、きっと仲間を増やし、広いオフィスに引越し――。そういった、まだ見たことの無い新しいドラマを、あなたと一緒に創りたい。新しい歴史を創りたい。そうすれば、産業そのものを変えていけるかもしれない、と考えています。
これからの時代、「リスクを取らないこと」そのものがリスクになり得ます。安定は未来永劫ではない上に、機会損失を招いている可能性もあると考えます。だからこそ、この機会は大きなチャンス。世界一のモバイルコンテンツ企業の日本進出という、今後の人生で2度と巡り合えないかも知れないチャンスを掴み取りませんか?
King Japanを創るパートナーとして、ワクワクする毎日を共に。
応募職種
ビズリーチについて
BizReach(ビズリーチ)は、エグゼクティブに特化した会員制の転職サイトです。
世の中に流通しにくいハイクラスで良質な情報(求人、企業、ヘッドハンター)を集約することで、最大量の可能性と選択肢から、もっともふさわしいキャリアを効率的に見つけることが可能です。
詳しくはこちら
ビズリーチを使う3つの理由
-
- 掲載求人数(非公開求人を含む)
- 18,000件以上
-
- 会員数
- 30万人以上
-
- 登録ヘッドハンター数
- 800人以上
多数の企業がビズリーチで採用決定-企業人事と直接知り合える-
東証一部上場企業からベンチャー企業まで、これまでに1,800社※を超える企業がビズリーチで採用活動を行っています。(※累計)